カーモデルコンペ、無事終了しました。

投稿日: カテゴリー イベント

昨日、3月のイベント第一弾のカーモデルコンペも無事終了いたしました。
参加してくださったお客様一同お疲れ様&ありがとうございました。
全作品を紹介したいところですが・・・今日は一部だけのご紹介です。
blog100315a.jpg

さすがに、他のコンペと違って参加者は少なかったもののなかなか力作があつまりましたよ。
初カーモデルのお客様もいらっしゃって楽しんでくれたみたいで、ひじょうに嬉しく思っています。詳しい作品紹介はSがネタ入りでやってくれますので、本日は後ワンカットだけ
blog100315b.jpg

スカイラインGT-Rですね。ボンネットはカーボンパターンで塗装されています、写真ではわかりにくいですが、それぐらいが模型ではいいのではないでしょうか・・・なんせ1/24だしね。ボディーの色もなんともいえない良い色がでていますね。
とまぁ?こんな感じで後、数作品を後日紹介しますのでお楽しみに!!

正直、カーモデルに力を入れている店では無いのですが、一模型ジャンルとして色々とチャレンジしていきたく思っています。
なのでこれからもドンドンと色々なコンペ&コンテストを企画していきますので、皆さんお付き合いくださいね!!
ほんと人の作品をみていると自分も作りたくなります。みなさんも是非一度METALBOXのコンペ&コンテストに参加してみてください。色々な作品&人達に出会えますよ!!