2010年 春の模様替え

投稿日: カテゴリー 徒然

今日は、なんともいえないほどの良い天気。仕事の行きしなにも沢山の花見客をみました。
よい天気の日は当然、出かけるのもありですが、掃除日和でもありますね。
ということでMETALBOXも春の模様替えをしてみました。
blog100404a.jpg

まずは、聖闘士聖衣神話のショーケースを移動。ほぼ全アイテムのサンプル展示を目指しているMETALBOXでは、時間がたつとショーケース内がいっぱいになってしまうのでマメに移動しないと展示できなくなっちゃうのです。とくにマイス・超合金は場所をとるので。
どうです、ほぼ全種類の聖闘士聖衣神話。なかなか見ごたえがありますよ。当然隣の棚には商品がならんでいます、現物を見ながらお買い物ができちゃうわけです。
blog100404b.jpg

まえに聖闘士聖衣神話が入っていたショーケースは新たにDX超合金や魂スペック・イベント限定品などが展示してあります。
まだ少し寂しい感がありますが、ものの一ヶ月でいっぱいになるでしょう。なんせ商品リリースのスピードが早いから・・・
blog100404c.jpg

そして、ながらくユニコーンやら話題パチンココーナーになっていたところを、春休み企画でSDコーナーにしています。
まだまだ模様替えは継続中ですので是非、目新しくなったお店を見に来てくださいね。