ガレージキットあります

近年は一般商品としてはなかなか手に入りにくくなったガレージキット。
作るのが難しそうとか、プラモデルよりも敷居が高いと感じられるのですが、大量生産の金型で成型される商品とはまた一味違った味わいや緻密さがあるのが特徴でもあります。

もちろんメタルボックス店内にあるショーケースには、ガレージキットの作例がいくつか展示されています。
blog100610a.jpg
blog100610b.jpg
時には、作り手が独自にアレンジしたりディテールアップしたりと、自由に楽しみながら作ることが出来るのもガレージキットの楽しみ方の一つです。

そして、もちろん専門店でもあるメタルボックスの商品棚には、ガレージキットが並んでいますので写真でご紹介します。
まずは、ロボット模型の最高峰の一つと言っても過言でないF.S.S.のモーターヘッド。
ワークショップキャストさんとボークスさんのキットです。
blog100610c.jpg

Bクラブさんのガンダムシリーズ。
毎月リリースが続いていますが、今月はドワッジ換装キット、ガルバルディβ、ボリノーク・サマーンが発売予定。
Bクラブさんの新製品はご予約も受け付けておりますので、模型雑誌で見かけて気になったらお電話か、お気軽にレジスタッフまで。
blog100610d.jpg

少し懐かしめのキットや怪獣無法地帯さんのキットも置いています。
blog100610e.jpg
blog100610f.jpg

そして、忘れてはいけない。
メタルボックスのメタルボーイシリーズ、この夏にはエヴァンゲリオンシリーズを含む新作が目白押しです。
blog100610g.jpg

写真に探してたキットは写っていましたか?
今回ご紹介した商品は、HP内にあるオンラインショップやお電話での通信販売でご対応することも可能です。
ガレージキット製作に必要な工具・材料も充実させていますので、ぜひお店まで探しに来ていただければと思います。
スタッフ一同お待ちしております。