新サイクロン号もいよいよ発売!!

メディコム・トイさんの1/6可動フィギュアシリーズとなる「リアルアクションヒーローズDX仮面ライダー新1号ver.2.5&新サイクロン号」がいよいよ発売になります。
blog100623a.jpg

仮面ライダーと言えばバイクははずせないと思うのですが、全高が約30センチというビッグスケールの仮面ライダー新1号が乗ることができる新サイクロン号とセットで手に入るのは非常に嬉しいアイテムです。

パッケージは白をベースとした高級感もあるおしゃれな雰囲気。
blog100623b.jpg
blog100623c.jpg
裏面には、商品のアクションポーズ写真が載っています。
リアルアクションヒーローズ(以下RAH)は、可動する人型素体に実写と同じようなさまざまな素材で作られたスーツを着せているので、リアルなアクションポーズが可能になっています。

そして、まだ在庫が少数ありますので合わせてこちらもご紹介。
「RAHDX仮面ライダー旧1号ver.3.5&旧サイクロン号」
blog100623d.jpg
こちらのパッケージは黒!
blog100623e.jpg

仮面ライダーにはそれぞれ思い入れがあると思います。
あなたならどちらを選びますか?
こちらの商品は、通信販売でもご購入可能です。お電話またはメールでお問い合わせ下さい。

blog100623f.jpg
他にもメディコム・トイさんのRAHシリーズが店内ショーケースには展示されています。
ぜひ実物を見に来ていただければと思います。 お待ちしております。