触れるものを爆弾と変えるキラークイーン登場!!

杜王町の殺人鬼「吉良 吉影」が操るジョジョの奇妙な冒険第四部、最強の敵スタンドキラークイーンがついに登場!!
blog100629a.jpg

相棒(?)のストレイ・キャットも付属しており劇中同様に腹部に搭載できます。
blog100629d.jpg

植木鉢等も付属していて単独でのディスプレイもできますので楽しみ方は人それぞれに出来ます。
blog100629c1.jpg

blog100629e.jpg
劇中そのままの造形と高い可動性によりいろいろなポージングが可能で超像可動シリーズの人気が高い理由が伺えます。
触れるものを爆弾に変える能力を持ちながら、敵をどこまでも追いかけるシアーハートアタック、果ては第3の爆弾としてバイツァ・ダストという時間を吹き飛ばすかのような能力まで見につけ最後まで主人公達をくるしめたその強さに、敵であり殺人鬼でもありながら人気が高いスタンドの一人となっています。

blog100629f.jpg
原作の最後では、ほぼ主人公の東方 仗助、そのスタンド クレイジー・ダイヤモンドと一騎打ち状態で戦っておりました。

私は昔ジャンプ連載中に読んでいただけなのでかなり忘れている部分も多かったのですが、キラークイーンを見て懐かしくなり思わずコミックスを買いなおして読んでしまいました。そんなキラークイーンはメタルボックス当店でも好評発売中です!!