模型コンテスト6当日です。

投稿日: カテゴリー イベント

模型コンテスト6本日開幕です。ジュニア部門・ガンプラ部門・ノンジャンル部門の3部門に分かれて競い合う、子供から大人まで参加できるメタルボックスの模型コンテスト再三HPなどで宣伝しておりましたがいよいよ決戦当日となりました。
blog100704a.jpg
そして今まさにジュニア部門の部の優勝者が決まりました。栄えある優勝作品は・・・・・後日のブログでの発表になります。本日は基本経過報告でございます、ゴメンナサイ。

そしてこの後17:00からはガンプラ部門・ノンジャンル部門が始まります。参加受付および一般者投票は終了しておりますが本番が見れますので、いずれ参加して見ようとかお考えのかたはお店までGOです。

終わってしまいました・・・・・。模型コンテスト6ガンプラ部門、ノンジャンル部門ともに無事(?)終了です。

blog100704b.jpg
blog100704c.jpg
最後には異様な盛り上がりをみせてつい先ほどなんとかかんとか終了です。
ノリのよいお客様が多くずいぶんと助けられました、おかげさまで写真のような盛り上がりで模型コンテスト6、店員である私も楽しませていただきました。参加いただきましたお客様ありがとうございました。
次回はだいたい半年後を予定していますので今回参加されたお客様またよろしくお願いいたします、そして残念ながら参加いただけなかったお客様は次回はぜひお願いいたします。お待ちしております。