WF2010夏公式ガイドブック販売開始!!

今月25日の日曜日に開催されるワンダーフェスティバル2010[夏]の公式ガイドブックが本日入荷いたしました!!
blog100713a.jpg
入場チケットを兼ねているので入場の際にはこちらのガイドブックが必要なのですが、今回は「わんふぇすくじ」がついており会場にお越しになられたかたにステキな賞品(びらっちのオススメはエヴァ自転車”式波・アスカ・ラングレーver.”です)が当たるかもしれませんという、さらにお得感タップリになっています。

このイベントを心待ちにされていた方も大勢いるとは思います。当然私もその一人となるわけですが・・・・。我がメタルボックスもディーラーとして参加いたしますので、個人で参加するのとは別の緊張感といったものを感じます。店長以下スタッフもいよいよ追い込みムードに入りWFが近いことを感じさせます。

メーカーサイトにメタルボックスがWFに持ち込む商品などが詳細に載っておりますので、ここでの説明は省略いたしますが、今回もどの商品も自信作なだけに1スタッフでしかない私ですが純粋に楽しみです。

メタルボックスの商品が気になる方はぜひメーカーサイトへのアクセスをお願いいたします。そして出来ましたらWFでお会いしましょう!!

WF当日は、びらっちはお留守番なので会場にはいませんが、お店でがんばっていますのでご来店お待ちしております!!
それにしても・・・・・エヴァ自転車”式波・アスカ・ラングレーver.”欲しい・・・。

もし、WF会場にいたならば・・・・きっと、愛で当てていたはず!