ハニーーーフラーーーーーシュ

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

おまたせの新商品がついに発売開始になりました!!
【MBH】シリーズからキューティーハニー&如月ハニーの登場です。
blog100802b.jpg
(C)永井豪/ダイナミック企画

「キューティーハニー」は過去何度もリメイクされ、世代を超えて人気が高い作品の一つです。
戦うヒロインとしては最も有名なキャラクターではないでしょうか?少なくとも店長の中ではダントツ1位ですね。
今回は、この超人気作品をかわいいデフォルメタイプで立体化。
しかもキューティーハニー&如月ハニーの二体セット!!おまけに二体を並べられるハート型ベース付き!!!
それでは、キューティー&如月ハニーのアップなどご覧下さい
blog100802e.jpg
(C)永井豪/ダイナミック企画
如月ハニー・普段は普通の16歳の少女として生活していますが、『空中元素固定装置』の秘密を知る者として犯罪組織パンサークローから狙われます。そしてちょとエロい変身シーンをへて
blog100802a.jpg
(C)永井豪/ダイナミック企画
体内の『空中元素固定装置』を使い変身した姿、キューティーハニーとなるのです。

パーツ数を抑えた簡単組立て仕様のガレージキットですので、フィギュア入門としても最適です。
組み立ては簡単ですので注意点などはありません、なんなら頭以外は軸打ちすら不要です。
塗装については注意点というかアドバイスレベルですが、キューティーと如月の肌の色は微妙に違ったりします。キューティーはピンク系にふって如月はオレンジ系にふるといいと思います。まぁ?あくまで設定に近づけるという意味ですので、好きに塗ってもらうのが一番良いと思いますが。
店頭にも彩色見本を展示してますので参考にしてみてください。
blog100802c.jpg
blog100802d.jpg

そして昨日よりメタルボックス店頭やオンラインショップなどでご購入いただけるようになりましたので、是非よろしくお願いいたします。