これで君も神にも悪魔にもなれる?

スーパーロボット超合金 マジンガーZ パイルダーオン!!
blog100809a.jpg

8月6日超合金における新シリーズの第1弾 スーパーロボット超合金 マジンガーZが発売となりました。
永遠のスーパーロボットであるマジンガーZはびらっちのなかでも特別で商品などを目の前にすると格別の思いが込み上げてきます。
blog100809b.jpg
blog100809c.jpg
びらっちの好きなポーズの一つである片膝立ちが可能で強化型ロケットパンチ(右)など武器も豊富に付属しており今まで以上にポーズをとる楽しみが増えております。

blog100809d.jpg
blog100809e.jpg
なんと、小さいながらもホバーパイルダーが取り外し可能となっていました。冒頭のように自分でパイルダーオンができるのはうれしい限りです。残念ながら店舗内で大声でやると不審者のようにお客様に見られてしまうのでびらっちは小声でやりましたが・・・・・。

初回特典としてジオラマベースが付属しています。
blog100809f.jpg

これらに別売りとなりますが同時発売された武器セットを合わせると、
blog100809h.jpg
じゃじゃーん!!まるで劇中の一部を抜き出したかのような迫力あるディスプレイが完成です。
どうせ買うなら初回特典が付いていたほうが良いですよね?。ということでお買い求めを考えておられる方はお早目に!!

追伸:ディオラマ倶楽部第3回目報告
blog100809i.jpg

blog100809j.jpg
いよいよ3回目にて実戦開始です。購入していた木のベースにディオラマの土台となるスタイロフォームなるものを取り付け個々のイメージにそったディオラマを作成にはいりました。

blog100809k.jpg
ここからはかなり時間の要する作業になるので本日はスタイロフォームの形や位置を決めたところで終了となりました。第4回の日時は未定ですが、BBSが出来ましたので参加希望者はそちらにご希望の日時を書き込んでください。
アドレス→http://kamae.1616bbs.com/bbs/

よろしくお願いいたします。