セール開催!!

投稿日: カテゴリー イベント

メタルボックスのラストサマーセールがいよいよ明日あさっての土日に開催というのは本日のブログでもご紹介いたしましたが、着々と準備が進められております。今回はガンプラ祭りとなりそうな感じでプラモの大多数がガンプラとなっております。
blog100828a.jpg
blog100828b.jpg
数もかなりありますし、当日にも随時足していくのがメタルボックスのスタンスなので、セールにこられる方はお楽しみに!!あっ、もちろんガンプラ以外もご用意しております。ガンプラの比率が高いだけで、無いわけではありませんのでガンプラ以外のプラモをお探しの方もぜひお越しください!!

忘れてはならないTOYもいっぱい用意しておりますよ!!
blog100828c.jpg
blog100828d.jpg
ほとんどの商品が通常よりさらに1割引な上に特価品も多数ご用意しておりますので、お近くの方、または遠くても安く良いものを手に入れたいという方はぜひお店まで来てみてください。

新商品入荷!!そしてセールもよろしくね。

blog100827a.jpg
blog100827b.jpg
blog100827c.jpg
新商品が本日多数入荷してきました。TOYにプラモデルに書籍まで幅広い商品が入荷しております。特にTOYは、今大人気のワンピースがS.H.Figuartsになって登場です。主役のルフィとエースという兄弟が同時リリースされてきました。
figmaもブラック★ロックシューターという人気上昇中のキャラが発売となり、超像可動も大人気のジョジョの奇妙な冒険の不動の人気を誇る敵キャラのディオ(覚醒版)が発売 とどれもこれも要注目商品ばかりとなっています。個別の紹介は後日に随時行われると思いますのでお楽しみに!!

それから、いよいよ明日あさっての土日はメタルボックスでサマーセールを行います。詳細は当日来店されてのお楽しみということになりますが、セールにもかなり力を入れている当店だけに、本日入荷したばかりの新商品も通常よりさらにお安く買えるかも知れませんので、こちらも合わせてお楽しみに!!