ROBOT魂・ストライクフリーダムガンダム

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

本日の新商品紹介はROBOT魂から発売されましたガンダム作品史上・最強の機体(店長がそう思ってるだけ)ZGMF-X20Aストライクフリーダムガンダムのご紹介です。
blog100904a.jpg
blog100904b.jpg
blog100904c.jpg

歴代のガンダムの名を冠した機体でトップクラスの人気を持つストライクフリーダムガンダムが、ついにROBOT魂シリーズから発売されました。ストライクフリーダムガンダムはザフトの次期量産機と成るべく開発されていたZGMF-Xシリーズの機体で、ZGMF-X10A フリーダムの直接の後継機。新規搭載される事と成ったドラグーン・システムと新型高機動スラスターによって、圧倒的火力と機動力を兼ね揃えた機体です。設定上、防御力は低いらしいが、これまた最強のパイロット、キラ・ヤマトが搭乗することで被弾することがないのでなんの問題も無いことになってましたね。
blog100904d.jpg
blog100904e.jpg

劇中の武装も全て付属しています。MA-M21KF 高エネルギービームライフル も設定どおり連結することができます。
MMI-M15E クスィフィアス3レール砲 もちゃんと展開するしEQFU-3X スーパードラグーン も着脱可能です
blog100904f.jpg

MA-M02G シュペールラケルタビームサーベル も2本付属してアンビデクストラス・ハルバード用に連結されたものが1本付属しています。MX2200 ビームシールド も付属
blog100904g.jpg

初回生産限定特典フルバースト用ジョイントパーツも付属しています。これでスーパードラグーンも浮遊状態で展示ができます。
実は発売日にすぐ完売していたのですが、本日、少量入荷してきました。まだ現時点でも少量の在庫がございますのでお早めに!!