もうすぐ発売

投稿日: カテゴリー 徒然

ここ最近、雨がつづいて嫌な天気です。
ベランダや庭で塗装をしていて困っている方は是非、当店の塗装スペースをご活用ください。

今週の7日に発売になる「劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~」Blu-ray & DVDは予約しましたか?
2009年11月21日に劇場公開されてほぼ一年がたちましたね。来年2月の「劇場版 マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~」もひかえていて、またまたマクロスFが盛り上がってきそうです。
当店でも沢山、マクロスFの商品を扱っていますよ。今日はその中でもプラモデルをピックアップしてご紹介
blog101004c.jpg

もはや定番商品のマクロスFシリーズのプラモデル。今のところ全種類在庫がございますが中にはラスト1個のやつも・・・
このマクロスFシリーズのプラモデル完全変形とプロポーション・可動を絶妙なバランスで再現したスグレモノキットです。
店長も何機か購入しました。いつか作ろうと家の机の横に置かれています。
店内のショーケースにはお客様が作った作例も多数展示しております。
blog101004a.jpg
blog101004b.jpg

自分が作る上で、他人の作例ってすごく参考になりますので是非、店内ショーケースに展示してある作例をご活用下さい。どうやってやっているのかわからないことはお気軽に店員にお尋ね下さい。

そういえば、しばらく止まっていたマクロスFシリーズのプラモデルにもBlu-ray & DVDの発売時期に合わせて新商品が発売されます。そうです、劇場版に登場したトルネードパックが登場です。まだ商品が入荷していませんので詳しい仕様などはまた後日に・・・