クリムゾンスマッシュ

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

大人気のS.H.Figuartsで仮面ライダーファイズが発売されました。
各種装備がもれなく付属していますので、それぞれの写真でご紹介します。

ファイズエッジ。
blog101005a.jpg

ファイズショット。
blog101005b.jpg

フォンブラスター。
blog101005c.jpg
手持ち用の形態とベルトに装備した状態のものが付属していますので、このように差し替えて持たせることができます。

そして、ファイズといえばこれをやっておかねば・・・

ファイズポインター装備で・・・
blog101005d.jpg
クリムゾンスマッシュ!
blog101005e.jpg
足裏ディテールにも注目です。

緊急入荷のS.H.Figuartsで仮面ライダーファイズは、極少数在庫がありますのでお探しの方はお早めに。

先週末に東京秋葉原にて魂ネイション2010が開催されていました。
うわさによると大盛況だったそうで、物販も売り切れ続出で盛り上がりが回を重ねるごとにヒートアップしていっているようです。
展示も年末商戦のアイテムから参考出品まで相当な数やアイテムがあったそうで、レポートサイトなどを見てビックリしました。
今回ご紹介のファイズ関連だと、アクセルフォーム、ブラスターフォームやオートバジンの展示があったようです。
その他の仮面ライダーでは、人気の衰えない仮面ライダーダブルからは、園崎ファミリーやアクセルトライアルなども。
もちろん放送が始まったばかりの仮面ライダーオーズも展示があったようです。

仮面ライダー以外も驚きの展示がありましたので、店内に掲示している今後の新商品ニュースコーナーに注目です。