殲滅指令!!コンバットさん

コトブキヤさんよりコンバットさん?タクティカルスーツVer.?が、ようやく発売になります。
待っていたユーザも多かったはず?!

blog101019a.jpg
劇中設定では、製薬会社のキンリューが開発した害虫駆除ロボットで、先行してマーズ製薬から発売されていた「ホイホイさん」のライバル商品となります。
殺虫剤が効かなくなったゴキブリを駆除するために生まれてきたロボットなのです。
ちなみに、このサイズで1/1スケール設定です。

軍隊色の濃いデザインのコンバットさんはほふく前進もサマになります。
blog101019b.jpg
この衣装と装備がメーカー純正パッケージとなり、先にコトブキヤさんより発売されたワンピース姿のコンバットさんは、劇中できみ子さんが自分のコンバットさん用に自作したオリジナル衣装だったりします。

そして、このキットに付属のえげつない害虫駆除用装備「グラインドフレーム」。
blog101019c.jpg
こんなのでゴキブリ退治したら飛び散りますが・・・。

なぜかコンバットさんは誤動作(?)で、ライバル会社のホイホイさんを襲います。
blog101019d.jpg
背中のUSB端子に挿す誤動作防止用の後付ユニット「寸止めくん」もこのキットに付属しているところがうれしいです。

・・・と、劇中に登場する各種武器類やユニットがたくさん付属するので大変お得なキットです。
もちろん、タンポ印刷済みの瞳パーツ各種がついてくるのはシリーズ共通ですが、今回は目線の上下までできます。

そして、今回驚きの差換え用パーツがこちら。
blog101019e.jpg
ふともも上部のパーツが2種付属しています。
写真左が「可動範囲重視」パーツ。写真右が「プロポーション重視」パーツ。
それぞれ一対ずつ付属していますのでユーザの好みで選択できます。
なんとも気配りの行き届いた商品ですので、ぜひお買い求め下さい。

こちらの商品は、他のホイホイさんシリーズと店内ショーケースで展示中です。
ご購入前に現物を確認していただければ更に納得です。