仮面ライダーブレイド、仮面ライダーカリス役のお二人が来店いたしました!!

仮面ライダーブレイドにて仮面ライダーカリス/相川始の役を演じておりました森本 亮治さんと8月6日にも来店いただきました仮面ライダーブレイド/剣崎一真役の椿 隆之さんが本日お店に来店くださいました。お二方ともお忙しいなかをわざわざ当店まで足を運んでくださりまして感謝感激です。

まさかテレビの中だけでしかお目にかかれないような方たちにお会いできる日が来ようとは、つい最近まで思いもしませんでしたので、ただただ驚くばかりです。

blog101105a.jpg
お店の奥の談話スペースで店員も交えての楽しい歓談までしてしまいました。椿さんが写真の際、何かを指差していましたので確認すると・・・・・。
blog101105b.jpg
なんとブレイドがワイルドカリスを・・・・・・・。笑うまいとがんばって見たのですが笑ってしまいました。椿さんが仮面ライダーのフィギュアをいじっているのは知っていたのですが、まさかこんなことをされていたとは・・・。カリス役の森本さんも笑っておられてお二人本当に仲の良い感じで、緊張していた私も思わず和んでしまいました。

メタルボックス店内にあるもので気に入った商品を選んでいただいたところ・・・
椿さんは、バンダイさんのS.I.C.で・・・
blog101105i.jpg
森本さんは、メディコム・トイさんのRAHでした。
blog101105j.jpg

blog101105d.jpg
blog101105e.jpg

blog101105c.jpg

お忙しいお二方ですので、滞在時間こそ短かったのですが、こちらのサインや写真などの無茶なお願いにも気さくに応じていただき本当にありがとうございます。特にポーズのお願いなどは断られるかもと思っていたので、ポーズをとっていただいた時には感動してしまいました。重ねて本当にありがとうございました。

blog101105h.jpg
最後には一緒に写真を撮ってくださいました。おやゆび~な先生もご満悦の様子です。そして実は私もこっそり一緒に写真を撮っていただきましたので、宝物として大事にします。

お忙しい中、ありがとうございました。
また、よろしければいつでも遊びに来てください!!お待ちしております!!