陰我消滅!!

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

私事で恐縮ですが、昨日映画を見に行ってきました。
その映画の名は”牙狼”です。
blog101120a.jpg
正直に言いますとパチンコから入った身でTV版はまだ途中までしか見ていないのですが、”牙狼”カッコいいです!!”黄金騎士 牙狼”もう名前からして、つぼに入りまくりです。
映画版の”牙狼”も一つ一つのポーズが様になっていて3Dということもありスクリーン栄えします。特に轟天に跨って疾走するシーンはびらっちのお気に入りのシーンです。
ストーリーなどに関しましてはまだご覧になっていない人もいるでしょうから書きませんが、まだ興味がありながらご覧になってない方はお早めに!!
blog101120b.jpg
パンフレットのオマケとして御札のステッカーが付いてました。これでびらっちも魔戒法師の仲間入りです。

blog101120c.jpg
映画公開に合わせて関連商品も発売です。
GARO極魂 黄金騎士 牙狼が入荷してきました。
黄金騎士 牙狼とはホラーと呼ばれる魔界の住人を滅するため、主人公鋼牙が召喚して装着する鎧を装着した姿です。ホラーを狩る魔戒騎士たちの中でも特別な鎧なのだそうです。

blog101120d.jpg
blog101120e.jpg
blog101120f.jpg
SIC 極魂の流れを汲むGARO極魂だけにデザインの精密さやフォルム、可動に関しましては文句の付けようがありません。
blog101120g.jpg
差し替えでマントを外した状態も可能です。

blog101120h.jpg
blog101120i.jpg
blog101120j.jpg
金の色合いといいそのデザインといい、飾り栄えすること間違いなしです。

特撮好きの方はもちろんのこと、そうでない方にも一度は見てもらいたいびらっちのオススメ作品です。
興味をもたれた方は、商品の在庫及びサンプル展示がありますので、メタルボックスまでお越しください。