仮面ライダードラゴンナイト!!

本日のご紹介アイテムは、新商品とは少し違うのですが人気商品シリーズをご紹介です。

その名もfigma 仮面ライダードラゴンナイト&仮面ライダーウイングナイトです。
海外版の仮面ライダーで俳優がそれに合わせて外国人に変更され、ライダーの名前だけでなく設定や役割にもかなり変更があり、日本で放映されていた仮面ライダー龍騎とは別物の作品と思ったほうが良いぐらいの作品となっておりました。

その作品の仮面ライダーがfigmaとなって登場いたしました。しかも驚くことに雑誌などではすでに仮面ライダードラゴンナイトに登場する主要なライダーたちの商品化が発表されておりました。

というわけで、いよいよアイテムのご紹介です。
blog110120a1.jpg
blog110120b1.jpg

blog110120c.jpg
blog110120d.jpg

blog110120e.jpg
海外版ではありますが、日本でも放映されていたりとご存知の方も多いと思います。もともと日本版の龍騎も人気の高いライダーであったこともあってか、発売されるや否や即完売となってしまいました。

今後発売される仮面ライダードラゴンナイトシリーズのライダーたちもそうならないとは限りませんので、まだ予約がお済でない方は今ならばまだ受付しておりますのでお早めによろしくお願いいたします。

それと、本日1月20日からメタルボーイ グレンラガン が発売開始となっておりますので、こちらもよろしくお願いいたします。