?の錬金術師とタカの目

投稿日: カテゴリー 自社製品情報

メタルボックスのガレージキット 【メタルボーイヒーローズ】最新作は、「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」に登場する「ロイ・マスタング大佐&リザ・ホークアイ中尉」です。

blog110203a.jpg

2体セット商品ですが、それぞれ選択式でのコンパチ仕様となっており、ロイは錬成ポーズと構えポーズ、リザは立ちポーズとしゃがみポーズが再現可能です。
ロイの手袋にある錬成陣はデカールが付属します。

blog110203b.jpg

この商品は3月以降の発売予定ですが、今週末に幕張メッセで開催されるワンダーフェスティバル2011冬にて超先行販売が緊急決定しました!
現在商品化に向けて生産やパッケージングなどが進行中のため、今回の超先行販売版はワンフェスでの限定パッケージとなります。正規版とはパッケージとは内容が異なりますのでご注意ください。
また、緊急生産のため極少数しか準備できませんでした。申し訳ございません。
完売の際はご了承ください。

商品詳細は、メーカーサイトにて公開中ですのでチェックお願いします。
→詳しくはこちら

そして、もう一つのワンフェス先行販売アイテムがこちら。
特撮メタルボーイヒーローズ 「キカイダー」と「キカイダー01」。
blog110203c.jpg

赤と青のコントラスト、メカニックモールド、クリアパーツとそそられるデザインがてんこ盛りのキャラクターです。
一般販売は2/25を予定していますが、一足先に手に入れるチャンスです。

商品準備が着々と進んでいるメタルボックスですが、今なら今回ご紹介しているものを含む発売直前商品がメタルボックス店舗のショーケースにて絶賛展示中。
ワンフェス会場でしか手に入らない販売アイテムを事前にチェックできて入場チケットも兼ねたワンフェスガイドブックも店頭で取り扱っています。
残り在庫あとわずかですので、お急ぎください。