ワンフェスです。

投稿日: カテゴリー 徒然

残念ながら今回のワンフェスに都合により参加できなかった人(びらっち含む)のため雰囲気だけでもお届けです。
blog110206g.jpg

blog110206h.jpg

blog110206i.jpg

blog110206j.jpg
ワンダーフェスティバル 2011[冬]のメタルボックスブースです。これまで発売されていたMBシリーズ、イベント限定品、今回よりラインナップされた商品などがもう置き場もないぐらいに並んでおります。なんとなく楽しそうに見えるのは私の気のせいでしょうか?お祭りの雰囲気のせい?

明日は通常どおり12:00からお店はあいておりますのでお店のほうもよろしく!!

メタルボックスに集まれ!!

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

いよいよこの日がやってまいりました。
本日2月6日はワンダーフェスティバル 2011[冬]開催日です!
会場である幕張メッセ 国際展示場には数万人という膨大な数のこの日を楽しみにしていた人達が一斉に集うのです!!
もちろんメタルボックスもこの業界最大級のイベントにディーラーとして参加しております!!!
そしてこの私、びらっちも当然参加しております。・・・・気持ちだけ、体は大阪のメタルボックスで営業中です。
なので、ワンフェスに負けないよう数万人のお客様集まれ!!という気持ちで働いております。暇な方、前々よりメタルボックスに興味があり一度行ってみようと思っておられた方はこの機会に是非。

こんな感じで本日ご紹介するアイテムは、ワンフェスでも関連アイテムが多数登場しているのではということで、今人気の”俺の妹がこんなに可愛いわけがない”のNEWアイテム。コトブキヤさんから今月発売予定の高坂桐乃フィギュアをご紹介です!!
blog110206a.jpg
blog110206b.jpg
blog110206c.jpg
はぁ!?この私がフィギュアになったんだから、買わないなんてありえなくない!?(桐乃談)

・・・・なんとなく桐乃なら言いそうなコメントをつけてみましたが、書いているのは30過ぎのおっさんです、ちょっと恥ずかしく思いながら書いてみました。ですが書きたくなるぐらいフィギュアの桐乃は可愛らしく魅力的です。ポーズも桐乃らしい躍動感いっぱいのポーズで作品ファンのびらっちはイチコロです。

blog110206e.jpg
ベースはフキダシを思わせる形状で内部が挟み込み式になっており、京介&ロゴは差し替え可能です。

blog110206f.jpg
「京介、邪魔」と思う人はロゴのみのものもありますので思う存分差し替えてあげてください。

それでは、数万人のお客様、ご来店お待ちしております。