海賊という”悪”を許すな!!!

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

“海軍本部最高戦力”3大将、2ヶ月連続リリース、その1番手として”赤犬”の サカズキが登場しました。
blog110227a.jpg
海軍の3大将の中でも特に過激で悪に対して異常なまでの態度で臨む人物です。悪魔の実の能力者でマグマ人間だということも関係しているのでしょうか?
犯罪者が乗っている可能性があるというだけで、多数の一般市民が乗る船を砲撃して船ごと沈めるシーンはかなり衝撃的でした。また、マリンフォード頂上戦争時にはエースを死に至らしめるなど要所要所で衝撃的なシーンに登場しておりました。

blog110227b.jpg
全高約200mmとこれまで発売されているFiguarts ZERO と比べても大きなサイズとなっており精密な造形とも相まって迫力は抜群です。

blog110227c.jpg
背中に書かれた”正義”の文字が素敵です。先日大阪の日本橋を歩いた時にこの軍服が飾られているのを見てちょっとだけ良いなと思ってしまいました。万が一買っても着て歩く勇気はありませんが・・・。

blog110227d.jpg
専用台座には海軍のマークとサカズキの人となりをあらわしている名台詞が書かれています。

blog110227e.jpg
そして個人的にきになっていたサカズキの左肩には桜吹雪の刺青が見え隠れしていました。思わずひれ伏してしまいそうです。

Figuarts ZERO “赤犬”の サカズキはもう残りあとわずかになっております。お早目に!!