コワイねェ〜

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

“海軍本部最高戦力”3大将、Figuarts ZERO “黄猿” ボルサリーノ発売されました。
3大将はいづれも自然系といわれる悪魔の実の能力を有しており、1人1人がハンパなく強いです。
blog110311a.jpg
blog110311b2.jpg
“黄猿” ボルサリーノは「ピカピカの実」といわれる実で体を光に変えて移動したり、光で攻撃したりと主人公のルフィ達を含め海賊たちを圧倒していました。

blog110311c2.jpg
“赤犬” サカズキと同じく海軍の軍服と背中には正義の文字が、この服を日本橋で・・・ってこの話はもういいですよね?気になる人は “赤犬” サカズキの紹介ブログで確認してください。

blog110311d.jpg
今回の台座のセリフは「おっかしいねェ?」です。独特なしゃべりかたをする人なので読む場合にはイントネーションに注意が必要です。
まあ、そこまで気にして読む必要はないんですけどもねェ?。

今ならまだ商品がございますのでワンピースフィギュアを集められておられる方はお早めに!!

それと重要なお知らせがもう一つあります。
以前のブログにて3月13日(日)にエアブラシ実演&相談会を開催の旨お伝えさせていただきましたが、メタルボックス側の事情により延期となりました。楽しみにしていてくださった方本当にごめんなさい。
あくまでも延期なのでそう遠くないうちに開催のお知らせを発表できるかと思いますのでそれまでお待ちください、お願いいたします。