プロジェクトFATEの魔法少女

コトブキヤさんより魔法少女リリカルなのはthe movie 1stに登場する人気キャラクター「フェイト・テスタロッサ-私服-」がまもなく発売となりますのでご紹介いたします。
blog110315a.jpg

この商品は、多数の差し替えパーツが付属しているので、ディスプレイする時にもいろいろ楽しめそうです。
blog110315b.jpg
後ろ姿の写真では、インテリジェントデバイスの「バルディッシュ アックスフォーム」を後ろ手に持っているのがわかります。

blog110315c.jpg
そして、差し替えで「スタンバイフォームのバルディッシュ」を持った状態にもすることが可能です。

blog110315d.jpg
なのはにもらったリボンver.も後ろ髪ごとの差し替えで再現できます。

blog110315e.jpg
先に発売になった高町なのは-私服-と並べて写真を撮ってみました。
なのはを買い逃してしまった方には朗報です。6月に再販される予定らしいので、今ならメタルボックスでもご予約可能です。
ファンならぜひ二人ともそろえてあげて欲しいところです。

コトブキヤさんといえば、先月発売されて大人気だった俺の妹がこんなにかわいいわけがないの「高坂桐乃」や、発売予定の「黒猫」もそうだと思うのですが、非常にクオリティの高い良い商品を出してきてくれるので、ユーザはうれしい限りですね。
近年のホビー商品は一期一会です。欲しいと思ったらご予約を。

【告知】
現在メタルボックスでは、「模型コンテスト7」の参加作品への一般投票開催中。
集まった力作を見るチャンスでもあります。
ご来店の際は、ぜひ投票にご協力ください。