模型コンテスト閉幕

投稿日: カテゴリー イベント

つい先ほど模型コンテスト本番が終了となりました。
今回は新店舗に移って初めての模型コンテストということもあり、参加者数は若干少なめでしたがその分力作が揃っていました。

blog110320d.jpg

メタルボックスの模型コンテストでは出品作品についてのアピールを直接していただくのですが、作品の1つ1つに想いとか意図とかが込められており聞いてるだけでも参考になったり感心させられたりしました。

blog110320e.jpg
blog110320f.jpg
さすが皆さん模型コンテストに参加されるだけあって、休憩時間や閉幕後も他の参加者の作品を熱心に見ておられたり話をしておられました。入賞作品の発表や詳細などは後日ブログにて紹介させていただくことになると思います。

スタッフも新しい場所での心機一転のスタートだけに戸惑った部分もあり、スムーズな進行ができずお客様にご迷惑をおかけしてしまったことと思います。それでも何とか無事終えることができましたのは、ひとえにお客様のご協力のたまもので感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

いよいよ決戦の日

投稿日: カテゴリー イベント

本日17時からMETALBOX・2Fイベントスペースで模型コンテスト7結果発表イベントが開催されます。
blog110320a.jpg
blog110320b.jpg
blog110320c.jpg
今回は新店舗で初の模型コンテストです。
旧店舗で開催していた時より参加数は減ってしまいましたが、相変わらず作品のレベルは高いですね!!

本日15時には一般投票の締切になります、まだ投票されてないかたは急いでね!!
それでは、また途中経過を報告しますね?たぶん18時ごろです。