海?のジンベエ

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

本日のご紹介アイテムは魚人族の親分”海?のジンベエ”です。
blog110406a.jpg
blog110406b.jpg
blog110406c.jpg
メガハウスさんの大人気シリーズ’Portrait.Of.Pirates’より発売された”海?のジンベエ”、原作でも命がけでルフィを助けたり、今連載中の魚人島のストーリーでも活躍しそうな感じです。もとは王下七武海だったのですが入ったいきさつも仲間の魚人族を助けるためだったりと海?の名にふさわしい魚人です。
魚人海賊団のシンボルマークと思われるマークが胸元から見えています。このマークにも意味があるのですがその辺が気になる方は原作コミックス好評発売中をお読みください。

blog110406d1.jpg
そして、お馴染みの台座には魚人海賊団のシンボルマークが・・・・と思ったのですが違いました、これは確か世界政府の旗印だったように記憶しています。そういえばジンベエが海賊を率いている姿を見た覚えがないですが・・・・。ジンベエって海賊団を率いているのでしょうか?これは読み直してみなくては・・・話がそれてしまいましたが、おそらく王下七武海と意味するであろうと思われる文字などが刻まれていました。

”海?のジンベエ”わずかですがまだ商品があります。今後出ると思われる王下七武海をそろえるためにはなくてはならないアイテムですので今のうちに是非!!

blog110406e.jpg
blog110406f.jpg
こちらは展示のみとなり商品はないのですが、ガープ中将とロブ・ルッチ氏が増えました。どちらもすでに通常では入手しがたいアイテムですので、お店に来た折には是非見て行ってあげてください!!