「さあ、お前の罪を数えろ!」

これまでS.H.Figuartsシリーズアイテムとして何度かブログでも紹介いたしておりました、仮面ライダーWが数々のギミックを搭載してSICに登場いたしました。
blog110420a.jpg
blog110420b.jpg
blog110420c.jpg
「さあ、お前の罪を数えろ!」やっぱり仮面ライダーWと言えばこの決め台詞は必須です。
blog110420d.jpg
ギミック搭載ということで発売前はプロポーションはどうなるのかと思ったりしてしまっていましたが、見ての通り全く問題なくハードボイルド(ハーフボイルド?)な仕上がりでした。
blog110420e.jpg
なんと、付属パーツなどを使えば必殺技の再現も可能です。SIC恐るべしです。

blog110420f.jpg
blog110420g.jpg
blog110420h2.jpg
しかし、何と言っても今回の びらっちのオススメはこれ仮面ライダーWの最強フォーム「仮面ライダーW サイクロンジョーカーエクストリーム」です。本体はもちろんプリズムビッカーなどのパーツも細部まで作りこまれておりアイテムとしても最強にかっこ良いです。

blog110420i.jpg
そして、S.I.C. Vol.57 仮面ライダーW サイクロンジョーカーアイテムを駆使すれば、夢の対決「仮面ライダーW サイクロンジョーカーエクストリーム」 VS 「仮面ライダーW サイクロンジョーカー」も実現できます。

はたして、サイクロンジョーカーエクストリームはサイクロンジョーカーの攻撃に耐えることができるのか!?次回へ続く!!(続きません)
こんな感じで遊ばせていただきました。
このアイテムショーケースに展示しております。商品もまだありますので、無くなる前に買いに来てね!!