沢山のご来店ありがとうございました。

投稿日: カテゴリー 徒然

昨日は、エアブラシ実演&相談会に沢山のご来店ありがとうございました。
店長の実演はためになりましたか?あまりしゃべくりが上手ではないので、ちょっとわかりにくかったかもしれませんが・・・。
それでは昨日のようすをちょっとご覧いただきましょう。
blog110425a.jpg
予定より10分遅れの13:40からエアブラシの実演を開始。
本当はモニターかなんかがあれば手元の動きがみてもらえたんでしょうが・・・今回は塗り方講座ではなく、「エアブラシを使えばこんなことができますよ」的なことを見ていただこうといった趣向で実演させていただきました。
そして即興で塗った物がこれ
blog110425b.jpg
自社商品のエヴァ2号機の足です。
パッと見でわかりやすいように陰影はきつめにつけてあります。
この他にメタッリク塗装なども実演させていただきました。
そして第二部は15:00から、エアブラシのメンテナンス講座。
blog110425c.jpg
洗浄方法やグリスアップなどいつまでも新品同様のスムーズさを維持するためのコツを直接メーカーの方に講義していただきました。
blog110425d.jpg
エアブラシを全てバラしながら細かいとこまで詳しく解説していただき、参加してくださったお客様にも大変満足していただけた様子でした。

限られた時間内では、なかなかエアブラシの魅力の全てが伝わったと思いませんがこれからも、こういったイベントを沢山やっていきますので、よろしくお願いいたします。
またご意見ご希望などもお聞かせくださいね!!