S.I.C.極魂 仮面ライダーアギト【グランドフォーム】

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

GWの中日、今日は普通に平常通りの方も多いみたいですね。もちろんMETALBOXも元気に営業中!!沢山のご来店お待ちしております!!!
本日のご紹介アイテムはS.I.C.極魂からの新製品、仮面ライダーアギト【グランドフォーム】です
blog110502a.jpg
blog110502b.jpg
S.I.C.極魂でようやくアギトシリーズに突入。
まずは第一弾で仮面ライダーアギト【グランドフォーム】です。7・8月にはマシントルネイダーとトリニティフォームが発売されます。
ここ最近の極魂の可動はかなりなめらか&広範囲に可動します。
blog110502c.jpg
頭部の『クロスホーン』は差し替え無しで引き出し式で展開が可能。
blog110502d.jpg
可動がしっかりしているのでこんなポーズも思いのまま
そしてお決まりの・・・
blog110502e.jpg
「ライダーキーーーック」

7月発売のマシントルネイダーが楽しみです。マシントルネイダーが出てからと思っていると売り切れちゃいますよ!!今のうちに是非、購入しておいてくださいね!!

そういえばMETALBOX TVには『仮面ライダーアギト』でヒロイン風谷 真魚役を演じた秋山莉奈さんが出演してるんですよ。店長の中では風谷 真魚なんですが、今は『仮面ライダー電王』のナオミなのかな??
今週の土曜日には第3回目が放送されると思いますのでお楽しみに!!