行ってきてしまいました。

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

先日ついに”あれ”に行ってきてしまいました。

なかなか行く機会がなくてこのままいきそびれてしまうかもと思っていたのですが、個人的には楽しめる内容で行って良かったという感じでした。
ゴールデンウィーク中に行ったので人がいっぱいで入れないのでは?と心配もありましたが、夜ということもあり思っていたよりは人は少なかったです。

”あれ”って何かって?”あれ”はもちろん”あれ”です。

わかる人にはわかりますし、別に引っ張るようなことではないのですが・・・・・・。
ということで”あれ”とは何かと申しますと、

もちろん劇場版「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」です。
最近仮面ライダーにハマっている身としてはやはり観に行かねば、ということで行ってまいりました。
blog110514f.jpg
blog110514g.jpg
こちらがパンフレットです、観に行った映画のパンフレットは買ってしまうので、家には映画のパンフレットが結構あります。
是非見てほしいので、内容とかは書きませんが好きな1号・2号ライダーが活躍していたので、懐かしいやらうれしいやらでした。

そんなわけで本日ご紹介アイテムは映画をふまえて、
blog110514a.jpg
4月末に新発売のS.H.Figuarts 仮面ライダーNEW電王 ストライクフォーム(トリロジーVer.)です。
以前限定販売されていたS.H.Figuarts 仮面ライダーNEW電王 ストライクフォームを完全新規製作して復活。
blog110514b.jpg
さらに多彩な武器パーツが新たに付属しています。

その中から今回私がチョイスした武器は、
blog110514c.jpg
相棒のイマジン・テディが変化した「マチェーテディ」です。
劇中でのテディの大活躍は必見です。

blog110514d.jpg
タイトルからもお分かりのようにNEW電王だけでなくオーズも主役の一人として大活躍でした。オーズのタトバコンボも待望の再販がちょうどありましたので、合わせてみました。

しかし、私的に今回の映画の一番は誰かと聞かれると・・・
blog110514e.jpg
ある意味大活躍と言えなくもないアンクで決まりです。残念ながらこちらはS.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ タトバ コンボの初回特典なので商品がないものですが、7月にはアンクの腕、単独の商品S.H.Figuarts アンクスタンドセットが発売されます。S.H.Figuarts 仮面ライダー新1号も発売されますので、ご自宅で「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」の勢揃いシーンを再現できる日が来るかもしれません。