黒猫、今月発売予定です。

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

コトブキヤさんより発売の”俺の妹がこんなに可愛いわけがない”の1/8スケール 高坂 桐乃に続く第2弾、黒猫が今月いよいよリリース予定となっております。おそらく高坂 桐乃と同様に大人気アイテムとなるであろうこの黒猫をいち早く紹介しちゃいます!!

blog110609a.jpg
見てのとおり黒猫の完成度も抜群で、もうこれを買わずに何を買うのか?(びらっち談)というぐらいに素晴らしいというか可愛らしいというか愛らしいできです。
blog110609b.jpg
blog110609c.jpg
blog110609d1.jpg
ツンと澄ましつつも照れて頬を染めているところがなんとも黒猫らしいです。

原作はすでに第8巻まで発売され、メインヒロインの一人として第8巻ではストーリーの中心人物となっていました。
黒猫というのは当然本名ではないのですが、彼女を表す呼び方でどうしても「黒猫」や「邪気眼厨二病」、「夜魔の女王(クイーン・オブ・ナイトメア)」という名前は浮かんでくるのですが、本名だけが思い出せなかったりします。なので私のなかで彼女の本名はもう黒猫で固定されてしまいました。本名が知りたい方は是非原作を読んでみてください。私も読み直します。

blog110609e.jpg
今回のベースにも主人公の京介の顔が!!
でもご安心を、今回も取り外しが可能ですので「京介、邪魔」と思う人は外して飾ってあげてください。この辺の心使いはコトブキヤさんに感謝です。

blog110609f.jpg
躍動感にあふれる桐乃とどちらかと言えば静かな黒猫の対比が何とも言えません。
桐乃を買われた方は是非2人を一緒に飾ってあげてください。
まだ桐乃を買われてない方は、当店にまだ少し商品がありますので今すぐお店へ!!

今月末には宇宙世紀コンペシリーズ第3弾 グリプス戦役コンペを開催予定!!黒猫とは全く関係ありませんがこちらもヨロシク!!

【イベント概要】

宇宙世紀コンペシリーズ第三弾となる「グリプス戦役コンペ」です。
グリプス戦役(Zガンダムなど)時に登場した1/144スケールのモビルスーツ限定となります。
コンペ当日に作品を持ち寄って、みんなで楽しく盛り上がりましょう。

【コンペ参加要綱】

■開催日時
  6月26日(日)17:30?19:30
■会場
  メタルボックス2F談話スペース
■参加資格
  ?参加チケット1枚につき1作品参加できます。(コピー不可)
  ?15歳(高校生)以上。
  ?事前にエゥーゴ・ティターンズ・アクシズいづれかでの参加表明が必要です。
■参加受付
  6月26日(日)17:00までに参加チケットと作品をお持ちください。
■参加方法
 ●参加対象商品のプラモデルを当店でお買い上げください。
  【対象作品】?1/144のモビルスーツ
        ?グリプス戦役時に登場した設定になっているモビルスーツ
         ※不明な場合はスタッフにご確認ください。
 ●対象商品をお買い上げ時にコンペ参加を申し出てください。
  お買い上げごとに参加チケット1枚をお渡しします。
  参加チケットは6月6日(月)より配布します。
 ●当店にてお買い上げいただいたキットを使用することが条件です。店頭にないキットを使用したい場合はご相談ください、代替条件を提示いたします。
 ●公序良俗に反する、誹謗中傷などメタルボックスの独自基準に沿わない場合は参加をお断りすることがありますので、不明な場合は事前にお問い合わせください。
■作品の返却
  参加作品はコンペ当日から約2週間の間、当店ショーケースに展示させて頂きます。
  (作品のご返却は7月18日(日)からとなりますが、ご都合が悪い場合は別途ご相談ください。)
  尚、7月31日(日)までにお引取りができない方については、お電話を差し上げ、さらに1ヶ月以上お引取り頂けない場合は、処分させて頂く場合がございますのでご了承下さい。
また、以後の当店イベントにご参加頂けない場合がございます。
■ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

商品多数入荷!!

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

商品多数入荷してきました!!
blog110611a.jpg
左から
・バンダイ レンジャーキーシリーズ ゴーカイスピア
・グリフォンエンタープライズ あそびにいくヨ! エリス
・バンダイ プラモデル 東京スカイツリー
・バンダイ BB戦士 ウイングガンダムEW

blog110611b.jpg
新商品のS.H.Figuarts シャドームーンとそれに合わせての再販と思われるS.H.Figuarts 仮面ライダーBLACK&仮面ライダーBLACK RX

blog110611c.jpg
ワンピース関連のミニフィギュアや仮面ライダーマスクコレクション、それにイカ娘のミニフィギュアも入荷です。

blog110611d.jpg
一際目を見張るシャドームーンが展示品として追加されていますので見に来てネ!!