Figuarts ZEROの最新作が本日入荷!!

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

バンダイさんの人気シリーズの一つであるFiguarts ZEROが入荷してきました。
その最新アイテムを発売に先駆けてご紹介です。

そんなわけで今日ご紹介するのは、個人的にも大好きな”ワンピース”より Figuarts ZERO ポートガス・D・エース(ストロングワールドVer.)です!!
blog110617a.jpg
blog110617b.jpg
blog110617c.jpg
blog110617d.jpg
先に発売された”Figuarts ZERO シャンクス(ストロングワールドVer.)”同様に映画に実際に登場したわけではなく、映画のイメージに合わせて黒を基調とした、ともすれば原作以上の精悍さを感じさせる衣服に身を包んだ姿のストロングワールドVer.での発売となります。
blog110617e1.jpg
blog110617g.jpg
トレードマークの帽子はストロングワールドVer.となっても欠かせません。何となくエースって初回登場時より出演回数を増すごとにカッコよくなっていっている気がするのですが・・・・・、そう感じているのは私だけ?
なのでストロングワールドVer.のエースが1番カッコよく思えます。
blog110617f1.jpg
腰のベルトには彼にとっての父親同然の”白ひげ”の海賊旗のマークが!?
どこで売っているのかが気になるところです・・・・・・・まさか手作り?
エースが自分の能力の火を使って鉄を鋳造しているところを想像してしまいました、ちょっぴり微笑ましい感じです。

blog110617h.jpg
そして、恒例の専用ベースには、確かエースが海賊団を名乗っていたころの海賊マークだったと思いますが、そのマークがプリントされていました。

いよいよ明日18日が発売日となりますのでお買い逃しなく!!