’ヤツ’が・・・・。

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

今年もすでに6月の半ば、1年も半分が過ぎてしまいました。
蒸し暑い日が続きだんだんと夏も近づいてまいりました。が、夏と言えば忘れてはならないインドア派のびらっちの天敵ともいうべき’ヤツ’が出現する季節です。
ヤツとは’ゴ’で始まり’リ’で終わるカタカナ4文字のアイツのことです。もう、その姿を見るだけで背筋が寒くなってしまうような存在です。

そう、その名は’ゴスロリ’!!
・・・・・・・・・ちょっとボケてみました。’ゴスロリ’ファッションは別に天敵でもありませんし、むしろ嫌いではないです。
この言葉を考え出すのに1時間ぐらい悩みましたので、面白くなくても社交辞令で笑ってあげてください、お願いします。

ボケは置いとくとして、文章に書くだけでも鳥肌が立ちそうですので控えさせていただきますが、同じように思われている方もたくさんおられると思います。
しかし!!
そんな時こそ彼女の出番なのです!!
blog110619a.jpg
その彼女とは!!

blog110619b1.jpg
害虫駆除の専門家!!一撃殺虫!! ホイホイさんです!!!

blog110619c.jpg
ババーン!!

あるときは
blog110619f.jpg
blog110619g.jpg
日本刀を振り回し!!

またある時は
blog110619h.jpg
銃をぶっ放し!!

またまたあるときには
blog110619i.jpg
愛嬌を振りまいて、人類の天敵である’ヤツ’らをなぎ倒し、安らぎと癒しを与えてくれるのです!!

そんな頼れるホイホイさんが、今回”超合金 一撃殺虫!! ホイホイさん”となって発売されております。
残念ながらまだ害虫退治は難しいですが、その分愛嬌は十二分に振りまいてくれています。

blog110619j.jpg
今ならまだ初回特典付きがわずかですが残っておりますので、この機会にぜひ!!