収録その2

投稿日: カテゴリー イベント

昨日のTV収録でのゲストとして加藤 和樹さんが来られたことをかかせていただきましたが、加藤 和樹さん以外にもゲストの方がこられていました。何枚かブログ用に写真を撮らせていただくことができましたのでご紹介させていただきます。

村井良大さんです!!
テレビ以外にも映画に舞台にと数多く出演されていますが、私が知るところでは仮面ライダーディケイドにて仮面ライダークウガ 役を演じられていました。
blog110715b.jpg

すごく丁寧で、サービス精神あふれる方で、ブログ用の写真をお願いしたところ、
blog110715a1.jpg
ユニークな感じのポーズまでとっていただけました。本当にブログに使ってよかったのでしょうか?
でも、個人的にはブログに書くことが増えて書きやすくなるので助かります。ありがとうございます。

ですが、言うまでもありませんが普段は俳優をされているだけあって、爽やかでかっこいい方でちょっとしたしぐさにも目が行ってしまいます。
blog110715c.jpg
ご自身がされていた役の仮面ライダークウガの商品を持っていただいて1枚撮らせていただきました。
お疲れのところ、いろいろ無理なお願いをお引き受けいただいてありがとうございました。

そして、今回もうお一人ゲストとして、波岡一喜さんにお越しいただいておりました。ですが、今回これまでと違った収録(詳細はTVを見てね!)だったのでタイミングが合わず、ブログ用の写真を撮ることができませんでした。ファンの方ゴメンナサイ。
波岡一喜さんはライオン丸Gで獅子丸 / ライオン丸 役で出演し、それ以外の特撮・ヒーロー系のドラマなどにも多数出演されていました。
ライオン丸G役の印象があったのでちょっと怖い人かもと思っていましたが、実際の方はもちろんそんなことはありませんでした。TVって怖いですね、どうしても役のイメージがのこってしまうんですよね。

次のゲストはいったい誰になるのか、皆さんもお楽しみに??。