常盤台のテレポーターですの。

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

ワンフェスが終了して3日がたち、後片付けも終了して何となく気分的にも「終わったな・・・」という感じがしますが、終わってはいけません、仕事は通常どおりあります。
なので、本日は新商品のご紹介です!!

コトブキヤさんより今月発売予定の『とある科学の超電磁砲』などに登場する「白井黒子」のメイド姿バージョンを一足早く紹介です!
blog110727a.jpg
『とある魔術の禁書目録』にも登場しておりますが、御坂美琴が主役の『とある科学の超電磁砲』では準主役として登場します。
時には御坂美琴の信頼するパートナーとして、時には信用しづらい変態的な後輩として魅力を存分に振りまいています。そんな彼女がメイド姿で登場です!!
blog110727b.jpg
ウインクする姿といいその片足を上げたポーズといい、非常に表情豊かで積極的な彼女の性格がよく出ています。
blog110727c.jpg
メイド服もシックな感じでその道のプロ(どの道かはわかりませんが・・・)も納得です。
blog110727d.jpg
背中側から見た場合は背中部分が露出が多くちょっとセクシーな感じです、とても中学生とは思えません。
とはいえ彼女の場合普段はもっと露出の多い服を好んできているので、この程度では露出のうちに入らないような気がしますが・・・・・末恐ろしい中学生です。

今月に彼女「白井黒子」が、そして8月にはお姉さま「御坂美琴」が同様のメイド服姿にて発売されますのでお忘れなく!!