本日はテレビ収録日でした。

タイトルは過去形で書いておりますが、このブログを書いている現在は収録まっただ中です。
スタッフさんが忙しそうに走り回っております、もちろん、びらっちも忙しそうに走り回ってみました。
そんな中同じくというか、それ以上に忙しいはずの本日のゲストのお二人がブログ用に写真を撮ることにOKしてくださいました。

それではまず、本日のゲストのご紹介です!
blog110812a.jpg
写真左から、古原靖久さんと宮下雄也さんです!!
お二人は今年の10月15日に公開予定の「電人ザボーガー」にて共演されているのです。
電人ザボーガーと言えば、メタルボックスでのオリジナル商品の「MBシリーズ」でもイベント限定商品として発売されており、また次のイベントでも発売されるかもしれませんのでよろしく!、などと宣伝を挟みつつ、そんな感じでお店ともかかわりの深い特撮ヒーローなのです。

そのお二人に半ば恒例のようになっている、お店内を散策していただいてブログに使わせていただこうという、メタルボックス店員の無理なお願いを聞いていただくことができました。お忙しい中、休憩時間はゆっくりしたかったと思いますが、聞いていただいてありがとうございます。

blog110812b.jpg
さっそくお二人に店内を散策していただきました、お二人が気になるアイテムはいったい・・・・?

blog110812d.jpg
メタルボックスオリジナルのMB電人ザボーガー!!ありがとうございます、さすがです。
決して店員が無理やり持たせてわけではございません・・・・・・・・たぶん。
無理やりじゃないですよね?ね?

blog110812e.jpg
そして古原靖久さんといえば、ゴーオンジャーのゴーオンレッド役も演じてられました。
ゴーオンレッドのポーズを決めた写真まで撮らせていただくことができました。
電人ザボーガーの映画ではどのような活躍をされるのか、今から非常に楽しみです。

blog110812f.jpg
宮下雄也さんに電人ザボーガー以外でも気になる商品を選んでいただきました。
スタチューレジェンド ジョジョの奇妙な冒険 第三部 ザ・フールです。びらっち的には意外なチョイスでした。

お忙しい中本当にありがとうございました。