コトブキヤM.S.G.プレゼントキャンペーン開催!

投稿日: カテゴリー 徒然

本日はブログ2本立てでお送りいたします!

月末に控えたフレームアームズコンペに向けて
METAL BOXではキャンペーンを開催いたします!

10月5日(水)?10月30日(日)の期間中、
店頭でコトブキヤさんのプラキットをお買い上げ1点ごとに
M.S.G.シリーズのウェポンユニットを1点
プレゼントさせていただきます!

ここでご注意!
ウェポンユニットは数に限りがございます。無くなり次第終了させていただきます。
また、商品の種類はお選びいただけませんので予めご了承ください。

店内の階段横にもポスターを貼っていますので
フレームアームズコンペの詳細は
店頭または当店ホームページのインフォメーションをチェックしてみてください!

blog111005f.jpg
店内告知ポスターは電人ザボーガーの大判ポスターの下に貼っております。

魔法少女まどか☆マギカ

投稿日: カテゴリー 徒然

本日はfigmaの新商品「鹿目まどか」をご紹介いたします。

blog111005e.jpg
好評のうちに放送終了となった「魔法少女まどか☆マギカ」から主人公の鹿目まどかがリリースされました。
中学生という設定なので可愛らしいポーズが似合います。

blog111005d.jpg
ですが可愛らしいビジュアルとは裏腹に物語はシリアスな方向へ進みます。
自分の命ともいえる「グリーフシード」が黒く染まると
魔女になってしまうことを知ってまどかは怯えてしまいます。
差し替えで「怯え顔」が付属します。

blog111005c.jpg
まどかに願いをひとつ叶える代わりに魔法少女になって欲しいと契約を迫ったのが
今作品のマスコットキャラ「キュウべえ」です。
非常に愛くるしい造形で首がボールジョイントで可動するので
「君が何を言っているかわからない」ような表情も再現可能です。

blog111005b.jpg
そんなキュウべえにまどかは迫ります。
手首パーツが多数付属しているのでキュウべえを抱くことも可能です。

blog111005a.jpg
最後は決意の弓矢で終了。全ての魔法少女を助けるためにまどかの戦いは続きます。
figma新製品「鹿目まどか」はMETAL BOXで絶賛発売中です!!