猿に魅入られた少女

本日はfigma新商品「神原駿河」をご紹介いたします。

blog111008f.jpg
「化物語」に登場する元気いっぱいのスポーツ万能ヒロインです。
バスケットボール部に所属しているのでバスケット用のシューズを履いています。
またボールも付属していて、手のひらに軸があるのでボールをガッチリ接続できます。

blog111008e.jpg
「やれやれ、阿良々木暦センパイには適わないな…。」のしたり顔パーツも付属。
通常の平手パーツも付属しているので綺麗に再現できます。

blog111008d.jpg
もちろん「なんとっさすがは阿良々木暦センパイ!」の驚き顔も付属しています。
そして左腕の包帯の下には……

blog111008c.jpg
左腕を「猿の腕」に差し替え、雨合羽を着せ、表情パーツの交換で怪異「レイニーデビル」を再現できます。
雨合羽は他のfigmaにも装着可能で、遊び甲斐があります。

blog111008b.jpg
雨合羽を着せても可動範囲は変わらないのでご購入された方は思いっきりアクションさせてください!
阿良々木暦をボコボコニ痛めつけた左腕は平手と握り手の2種が付属しています。

blog111008a.jpg
劇中でよく登場した自転車は付属しませんが、別売りのバイクがあったのでこちらもパチリ。
遊びの幅が広がるアイテムもございます。

ここでもうひとつ。
来たる10月10日(月)にMETALBOX presents 「電人ザボーガープレミア試写会」がございます!
試写会へのたくさんのご応募、本当にありがとうございました!
ご当選された方は存分に楽しんできてください!
当店スタッフも数名行かせていただきます!