ガンダムAGE始動

投稿日: カテゴリー 商品レビュー, 徒然

ついに昨日、待望の??ガンダム新シリーズ『機動戦士ガンダムAGE』が放映されましたね。
謎の敵『UE』・自己進化するガンダム・100年3世代にわたる壮大なガンダム大河ストーリーと色々気になるキーワードが多い今回のガンダム、昨日の第一話を観るだけじゃ何とも分かりませんが、これまた色々な意味で期待してます。

そして当然、放送が始まれば・・・・
blog111010a.jpg
関連商品が沢山発売されます!!
METALBOXでもちゃんと特設コ?ナーを設けて、最新アイテムをお届けいたします。
まずは今回の目玉になっている1/100ゲイジングビルダー(GB)シリーズ【ガンダムAGE-1ノーマル】【Gウェア・コア】【Gウェア・タイタスアーム】【Gウェア・タイタスレッグ】が発売されました。
GAGE-INGチップが内臓されていて、パーツ組み換えが自由自在なTOYになります
全国にあるゲイジングバトルベースという機械でスキャンして遊ぶことができるみたいです。

blog111010b.jpg
店長的にはやっぱりこっちがいいです・・・
ガンプラ HGガンダムAGEシリーズ
今はガンダムAGE-1ノーマルとガフランの二種類が発売中です
blog111010c.jpg
AGE-1ノーマルはサンプルも展示してますので、どうぞ参考にしてくださいね!!
今月の22日には第三弾のジェノアスも発売予定です、お楽しみに。