黒足のサンジ発売!

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

本日は好評発売中のFiguarts ZERO サンジ(新世界Ver.)をご紹介です。
Figuarts ZEROワンピースシリーズでご紹介するのは彼で4人目となり、今現在一味の総数が9人の麦わら海賊団ではほぼ半数が出たことになります。

blog111023a.jpg

blog111023b.jpg

blog111023c.jpg
黒足のサンジ、見ての通り職業はコックです。(見ただけではわからないという方、おられましても気になさらずにスルーしておいてください。)
料理人としての腕前は超一流で、初めての食材でも簡単に調理してしまうほどです。ですが、女性陣のナミやロビンはともかくルフィ達はどう見ても味わって食べているようには見えないので、この船のコックで本当にいいのか?と個人的には思って心配したりしています。まぁ、本人はナミやロビンが喜んでくれれば問題無いようなのでいいんだとは思いますが・・・。

blog111023e.jpg
手配書の写真の件あたりから、なんとなく運に見放されている感があります。なので、このフィギュアの背中を見たときには哀愁を感じてしまい、これは是非撮らねばということで後ろからの写真を一枚撮ってみました。哀愁でてます?

blog111023f.jpg
そして最後は恒例のキャラの名言が入ったステージで締めです。
気になる彼の名台詞は・・・・・・・!、う?ん、サンジらしい・・・・・・・・ですよね(?)。

あと2、3ヶ月ほどで一味が勢揃いしますので集めている方!これから集めようとしている方もお買い逃しなく!!