最後はチョッパー

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

Figuarts ZEROワンピースシリーズの麦わらの一味、最後にご紹介するのは!!
2年間の間にすっかりたくましく成長したトニートニー.チョッパーです!

blog111126a1.jpg
見てのとおり一目見ただけでわかるぐらい立派に成長いたしました・・・・・・・・・・帽子と衣服などが!!

blog111126b1.jpg

blog111126c1.jpg
blog111126d1.jpg
体格とかはほとんど変わっていないようで、2年前の愛らしい姿のままで正直ホッとしました。普段のチョッパーが8頭身ぐらいになっていたらどうしようかと思っていました。なっていても別にどうもしませんが・・・。

しかし、当然チョッパーも2年間遊んでいたわけではなく医術の知識はもちろん戦力としてパワーアップをしておりました。今のところ医術に関してはまだそれほどですが、戦力としてパワーアップ!!これまでは暴走状態であった巨大な姿で戦闘が可能に!!もう”わたあめ大好きチョッパー”とは呼ばせない活躍が期待できそうです。
あまりほめすぎると巨大な姿で「嬉しくねーぞ、コノヤロー?」とか言われそうなのでこれぐらいにしておきます。

とうとう麦わら一味が全員出そろいましたが、ワンピースのキャラクターはまだまだたくさんいますので、Figuarts ZEROワンピースシリーズはまだまだこれからです!!!