勝者だけが 正義だ!!!

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

本日はFiguarts ZERO ドンキホーテ・ドフラミンゴのご紹介です。
王下七武海の一人ですが、おそらくその中で現在もっとも謎に包まれた人物だと思われます。他の王下七武海の面々は七武海入りする前について多少なりともどういったことをしていたかが出ていますが、彼については全くもって情報がなくまた他の七武海とは違った形で政府とかかわっているようなことをにおわせる言動が目につきます。
どういった形なのか、私ではさっぱりわかりませんが今後のストーリーのキーパーソンの一人となることは間違いないことでしょう。
blog111212a.jpg
blog111212b.jpg
blog111212c.jpg
そんなドンキホーテ・ドフラミンゴが先日Figuarts ZEROとなって商品化です。これで Figuarts ZERO での王下七武海はハンコック・ミホーク・黒ひげに続いて4人目だったかと思われます。
blog111212d.jpg
普段見ることがあまりない後姿も撮ってみたのですが、これだけではわかりづらいですね。というか、むしろワポルを想像してしまいました。
blog111212e.jpg
セリフはストレートな発言のようで、彼の昔に何かあったことを思わせるような意味深な発言のようでもあり、ますます謎が深まります。

王下七武海の残りのうちジンベエとクロコダイルがすでにリリースされる予定となっており、残りもおそらく発売されていくことと予想されます。
王下七武海をそろえようと考えている方、お買い逃しなく!!