ただいま模様替え中!

投稿日: カテゴリー 徒然

ハイペースでリリースされる商品をただショーケースに詰め込むだけでは、そのキャラクターの魅力は伝わりにくいですね…
そこで現在ご来店いただくお客様により快適に、より綺麗に商品を見ていただけるよう店内の模様替えを実施してます!

blog120118g.jpg
入口左側の新商品の棚は2倍近く拡大しました!
これで大型の商品が入荷しても見やすく陳列できます!

blog120118f.jpg
これまでガンダムAGEやライダー関連の玩具を置いていたところには食玩・ボックストイを置いてみました。
棚上にはBOXでも置いていますので、箱買いする際も一目瞭然かと思われます。

blog120118e.jpg
そのライダー関連玩具の箱モノはすぐ隣の超合金などの棚に移動しました。

blog120118d.jpg
ソフビや食玩コーナーにあったドラゴンクエストなどのフックトイはS.H.Figuartsの隣に移動しています。

blog120118c.jpg
ショーケースも入れ替え中?
ワンピースやナルト、ブリーチなどFiguartsZEROを中心とするショーケースや…

blog120118b.jpg
P.O.P.は壁面にお引越しして、これからの大物フィギュアに備えます。

blog120118a.jpg
店長!背中のTシャツに貼ったホッカイロが見えてますよ!!
(写真ではうまいこと隠していますが…)
大事な商品ですので店長が責任を持って移動させてポーズをとらせています。

こんな感じでただいま模様替え中です!!
もちろんお店は元気に営業しておりますので、ご来店お待ちしております!!