コキュートスでの激闘を演じた冥闘士

バンダイさんより聖闘士聖衣神話 ハーピーバレンタインが発売されましたのでご紹介します。

冥王ハーデス編に登場する冥闘士の一人で、幹部クラスのラダマンティスを崇拝していたキャラクターです。
まずはオブジェ形態。
blog120217a.jpg
blog120217b.jpg
ハーピーは鳥と人のかけ合わせのデザインで描かれることが多い怪物ですので、オブジェもそういうデザインになっているようです。

冥衣装着状態。
blog120217c.jpg
冥衣は翼がついたデザインが多いとおもうのですが、ハーピーの冥衣にも翼がつきます。
比較的小さな翼のデザインなので、スタンドなしでも自立しました。

グリード・ザ・ライブ、スウィート・ショコラーテ!!
blog120217d.jpg
blog120217e.jpg
腕を上げると干渉してしまう胸のパーツも少し小型化されたものが付属していたりするのでポージングの自由度が高いです。
写真に撮ってみるとかなりカッコよくポーズが決まっています。

フェイスパーツも2種、前髪パーツもヘルメットの有無に合わせて数種付属しています。
blog120217f.jpg
blog120217g.jpg

ツメをイメージした手のひらパーツも数種付属で、ポーズ付けに一役買います。
blog120217h.jpg
翼の保持力があるので閉じたり開いたりというのも自由にできます。
聖闘士聖衣神話シリーズの冥衣では一番しっかりしているのではないでしょうか。
blog120217i.jpg
blog120217j.jpg

これだけ動かして遊んでもすべて自立しているところがすごいです。

こちらの商品は新商品ショーケースにて展示中です。
通販での対応も可能ですのでお気軽にお問い合わせください。