百式の真の姿!!

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

普通なら週末は沢山の新商品入荷のタイミングなのですが、今月に限ってはほとんどの新商品の入荷が下旬以降になってしまいました。
そんな中でも話題の新商品が入荷です。
HGUCの最新作・・・
blog120311a.jpg
MSN-001 デルタガンダムです。この機体デルタガンダムは同じく今週末に発売になったPS3用ゲーム『機動戦士ガンダムUC』に登場するUC-MSVの一つです。もともとZ計画において非可変MSであった百式の真の姿になります。詳しい設定などはこの商品の説明書に詳しく書いてありますよ。(是非、購入してみてください)
blog120311b.jpg
blog120311c.jpg
キットはメッキ仕様になっています。なのでゲートも全てアンダーゲートを採用して目立つところにゲート後がでることはありません。
1/144なのにいがいに大きいです。設定全高を調べようとしたところ不明だそうです・・・
blog120311d.jpg
可動・保持力なども問題なし
blog120311e.jpg
blog120311f.jpg
差し替えにはなりますが当然、ウェイブライダー形態にも変形します。キットは差し替え変形ですので両形態のプロポーションを見事に両立していますね。上の写真はウェイブライダー上面で下の写真が下面です。なんか下の写真の方が上面みたいに思うのは僕だけですか・・・・

blog120311g.jpg
バンダイ・プラモデルの新商品&話題商品も入荷して、デルタガンダムのサンプルも展示してありますので是非お買い物がてら遊びに来てくださいね?。