ゴーストプリンセス、フィギュアーツZEROでも発売!!

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

フィギュアーツZERO ゲッコー・モリアのブログを書いてから早いものでもう1週間がたちました。
なので、本日はゲッコー・モリアと同日に発売されていたフィギュアーツZERO ペローナをご紹介したいと思います。
blog120422a.jpg
blog120422b.jpg
しかも今回発売されたのは、なんと新世界編突入時にゾロをシャボンディ諸島まで送ってきたときのバージョンとなります。
blog120422f.jpg
blog120422g.jpg
blog120422h.jpg
衣装はもちろん髪型も変わっており、2年間でより大人っぽくなっているきがします。
スリラーバーク編のときも確かペローナだけが最後までゲッコー・モリアのことを気にかけていたりしていたかと思いますが、この時も口では文句を言いながらもかつて敵であった方向音痴のゾロをきちんとシャボンディ諸島まで送り届けたりと女性らしい気遣いや面倒見の良さを見せていて、この辺が彼女の人気につながっているのかもしれません。
blog120422c.jpg
blog120422d.jpg
ゴーストプリンセスの異名からもわかるように、ゴーストを操る能力を持っているのですが、今回のフィギュアにはクリアパーツ仕様のゴーストが付属しています。ペローナ自身可愛いものが大好きなせいなのかゴーストの顔も愛嬌たっぷりな顔をしていますが、触れたものをネガティブにしてしまうという恐ろしいのか恐ろしくないのかよくわからないが、よく考えるとやっぱり恐ろしいような気がする能力を持っています。
blog120422e.jpg
2年経っても可愛いもの好きなのは変わっていないようですが、抱いているヌイグルミを見ると、私的には彼女の可愛いの基準がよくわからない気がします。そういえば、確かスリラーバークでゲッコー・モリアのもとにいたときも”可愛いゾンビ”をいっぱいつくる夢を持っていたような・・・。

ぐっと大人っぽくなったペローナ、そして先週ご紹介のびらっち一押しのゲッコー・モリアも合わせてお買い逃しなく???。