5・6月のイベントのご案内

今日でGWも終わり、最後の日が雨ってのがちょっと残念ですが・・・(嘘つきました、今めっちゃ晴れてきてます)
早いもので、この5月3日でMETALBOXも5周年を迎えました!!こうして開店5周年が迎えられましたのは、ひとえにお得意様及び皆々様のおかげと深く感謝しております。
今後もスタッフ一同、今まで以上に素晴らしい店作りに一生懸命努力していきますので、何卒、ご支援、ご協力くださいますよう、よろしくお願いいたします。

さてさて店長には激しく似合わない挨拶は置いといて、5・6月のイベントのご案内をしましょう。
まずは5月には恒例の周年セールが開催予定です。詳細は近日中には告知いたします。今回は5周年ということもあって、かなり気合の入ったセールを予定していますのでお楽しみに!!
そして6月にはイベントを二つ用意しています
一つ目は恒例の作り物系イベントで6月10日にデフォルメコンペを開催します。その名の通りデフォルメ物のキットを使用したコンペです。ということは当然METALBOXオリジナルブランドのMB・MBH・特撮MBHシリーズがオススメです!!
blog120506a.jpg
もちろん他のデフォルメ物のキットもOKですよ
blog120506c.jpg
blog120506d.jpg
コトブキヤさんのDスタイルシリーズやセイバーさんやイカ娘もオススメですね。残念ながらホイホイさんシリーズはデフォルメには当てはまりませんのでご注意ください。
後、定番では・・・
blog120506b.jpg
BB戦士他のSDガンダム物ですね。その他にはハセガワさんの、たまごひこーきもアリです。

今回のデフォルメコンペは基本デフォルメのキットであれば仕様は何でもアリでいこうと思っています。
基本の参加条件としては当店でお買い上げしていただいたキットのみが対象になるのですが、スクラッチや大昔のキット・イベントGKなどで参加したい方は当店で2000円以上のお買い上げで参加チケットをお渡しします。その他の詳細は近々に発表いたします。

そして6月の二つ目のイベントは・・・・・
まだナイショです!!でもかなりのサプライズイベントを準備していますのでご期待ください!!