「キシシシシシシシ」

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

メガハウスさんの人気ワンピースシリーズ”Portrait.Of.Pirates” にて王下七武海の最後の一角”ゲッコー・モリア”がついに発売となりました。
ミホークにハンコック、くまにクロコダイルそしてジンベエ、ついでにティーチと王下七武海の面々が発売されていたにも関わらずその後なかなか発売予定に”ドフラミンゴ”と”モリア”があがらず、もしかして発売されないのではと心配した時期もありましたが、この度めでたく相次いで発売となり”Portrait.Of.Pirates”シリーズでも王下七武海が勢揃です。
blog120609a1.jpg
blog120609b1.jpg
blog120609c1.jpg
blog120609d1.jpg
blog120609e1.jpg
もともと人気の高い王下七武海の面々の中では、おそらく人気は高い方ではないと思われる”モリア”ですが、なぜか私は結構”モリア”が好きです。
彼らが登場するスリラーバーク編も好きでコミックスで何回も読み直しました。
”アブサロム”とか”ホグバック”とかは正直どうでもよいですが”オーズ”とか”マルガリータちゃん”とかゾンビよりゾンビっぽいじいさんとか、あと忘れてはならない”ゴーストプリンセス・ペローナ”など個人的に好きなキャラも多数出演しております。
そんなスリラーバークの主が”ゲッコー・モリア”なのです!!!
とまあ、たぶんそんな感じで好きなんだと思います。

blog120609f1.jpg
blog120609g1.jpg
モリアの分身ともいうべきブリックバットも2体付属しておりますのでお好みで配置可能です。

今お店のショーケースでは”Portrait.Of.Pirates”シリーズの王下七武海の面々が勢揃いしており、かなりの迫力となっております。一つ一つが大きめのフィギュアでどうしても写真だとその迫力が伝わりそうにないので、ぜひお店まで見に来てください。お待ちしてます!!