「京アニショップ」はじめました!!

投稿日: カテゴリー 商品レビュー, 徒然

「冷やし中華」はじめました・・・もとい、「京アニショップ」はじめました!!
以前のブログでも少しだけご紹介しましたが、今日は大々的に、いきたいと思います。
blog120627f.jpg
blog120627h.jpg
京都アニメーションさんのご協力を得ながら「京アニショップ」グッズの販売をさせて頂きます。
ここでしか買えない作品のムックやグッズが盛りだくさん!!
上の段には、ただいま絶賛放映中の氷菓関連のグッズがあります。随時、新作の商品が入荷してきますのでお楽しみに!!
後、人気の高い「けいおん!」リキッドコースターやクリップセットなどもあります
blog120627g.jpg
真ん中の段には定番でクリアファイルやノートセット、下敷きセットなどステーショナリーグッズが置かれています。
後、京都アニメーションさんオリジナル文庫も取り揃えていますよ。
blog120629a.jpg
下の段は「けいおん!」のイラスト集???。雑誌に載っていたものやグッズ用のイラストなどなど見所満載のイラスト集!!店長オススメです!!
blog120629b.jpg
ポスター類はレジにて販売しています。近日中には数枚だけサンプルを展示しようかと思っていますのでお楽しみに!!
そんなこんなで「京アニショップ」はじめましたのでヨロシクお願いします!!
新商品やその他の従来品も定期的に入荷してくる予定ですのでマメにチェックしてくださいね!!