「勝てると思った?、おあいにく様?」

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

ひっさしぶりの登場の店長です!!
WF前なので基本、缶詰状態なのですが・・・・
実は今回は普通に忙しいだけなのです!!店長担当のフィギュアも今日で2体同時に完成しちゃいます!!
後は、商品作成やらその他もろもろの準備が残ってるだけ。今のままいけば確実に出発前日に寝れます!!!たぶん初めてです!!!!
でもなぜか7月23日の店長の誕生日は休めないんだよな?。今年の23日は月曜日(店長の休みは基本、月曜日なのです)なのとWF進行が普通に忙しいだけなので、これは初めて誕生日に休めると思ったのですが・・・・牙狼イベントの撤収日が23日なのだーーーーーーー。最大のチャンスが終了しました。パチンコで例えるなら牙狼剣保留から疑似連3回で翼人牙狼登場でホラー予告から群はでなかったけど役物合体で三千体リーチで赤エフェクトを外した気分(微妙に激熱予告をいれてないのがミソです)

そんなどうでもいい与太話は置いといて本日はアルターさんから発売された新作フィギュアのご紹介
人気ゲームのテイルズシリーズから【テイルズ オブ ヴェスペリア】の魔導師・リタ・モルディオが発売になりました。
なぜメインヒロインのエステリーゼ・シデス・ヒュラッセイン(エステル)を差し置いてリタから??まぁ?ファンとしてはうれしい限りなのですが
blog120720a.jpg
魔導器研究にその人ありと謳われる天才少女、踊るように魔法陣を描く攻撃魔術師なので躍動感あふれるポーズで立体化です。
blog120720b.jpg
可愛い顔していますが偏屈で人嫌いで魔導器に偏執している変人としても有名です。
blog120720c.jpg
確かこの子のメイン武器は帯や鞭だったかと。これはたぶん帯のほうです。
blog120720d.jpg
細かな小物の造形や塗り分けも完璧ですね。これ自分で塗ったら相当めんどくさいと思いますよ。
blog120720e.jpg
サンプルを展示していますので是非見に来てくださいね。そして最後にオマケでついている
blog120720f.jpg
アタッチメント暴走研究員風ミニフィギュアで〆。先に発売されているユーリやフレンにも付属していましたね。まさかラピードも発売になるのか??
テイルズ オブ ヴェスペリアからなら個人的には早くジュディスを出して欲しいですね?。
実は店長はテイルズシリーズは全てやっているテイルズマニアだったりします。