船場まつり メタルボックス出張版 その2

投稿日: カテゴリー イベント

本日は引き続き、船場まつりの様子をお伝えしたいと思います。
メタルボックスではミニフィギュアの袋詰め放題を行っていたりしました。
blog121015h.jpg
「ONEPIECE」のチョッパーだけを必死に詰め込む少女…

blog121015g.jpg
こちらもチョッパーを中心にガサガサと探す少年…そして、

blog121015f.jpg
見事に袋いっぱいに詰め込んでくれました!おめでとう!
完成条件である「チャックを完全に閉めること」もクリアしてます!

blog121015e.jpg
他にもダンボール戦機や宇宙戦艦ヤマト、機動戦士ガンダムの旧キットなどを
販売させていただき、好評のうちに終了いたしました。
ご来店、お買い上げいただいたみなさまありがとうございました。

当日の様子をちょこっとリポート
blog121015d.jpg
カラフルな傘がアーチを作りメインステージまでを華やかに彩ります。
ファッションショーや音楽ライブなど様々な催しものがあったそうです。

blog121015c.jpg
2日目はお神輿が難波神社を出発、淀屋橋から御堂筋を練り歩きます。
男性陣は担ぎ手、女性陣はうちわや先導などを担当しておられました。

blog121015b.jpg
ちなみに淀屋橋までは担がずにトラックで移動。
重量がすごいので担ぎ手の息を合わせて慎重に作業していました。

blog121015a.jpg
また、メタルボックスではチラシも配布いたしました。
右下のクーポン券をお持ちいただくと以下のお得なサービスがございます。

1,000円以上お買い上げで100円割引させていただきます。
※期間は10月21日(日)までの1週間。
※お一人様1回限りとさせていただきます。

難波神社からもほどなく近いホビーショップ「メタルボックス」
ぜひご来店くださいませ。