MB マジンガーZ 40周年記念モデル発売!!

blog121016a.jpg

本日10月16日ついに【メタルボーイ】マジンガーZ 40th ver.発売です。
blog121016b.jpg
デフォルメでもカッコいいマジンガーZをぜひ手に入れてください!!

blog121016c.jpg
そして、初回版には「金のダイナミック亭冷奴」が当たる抽選応募券が同梱されていますので、マジンガーZ生誕40周年のめでたい年に永井豪大明神の御利益にあずかれたらきっと来年も良い年になることでしょう!たぶん!!
この商品のご注文はメタルボックス店頭、もしくはメタルボックスオンラインショップにて
→通販はこちら

そして、新商品といえばこちらも!!
10月から放送開始の「中二病でも恋がしたい!」の京アニショップ!オリジナルグッズが入荷しています!!
blog121016d.jpg
blog121016e.jpg
KAエスマ文庫も全種取り揃えておりますので、アニメを見て気になったらぜひ原作を読んでみてほしいです。
こちらの商品は通常のアニメショップでは売っていませんので、ぜひメタルボックスにお立ち寄りください。

それから・・・・
11月のメタルボックス模型イベントは、「宇宙世紀コンペ ?哀戦士編」と、少し前のブログでもご案内しました。
・・・が、なぜか旧キットを買っていくお客様が・・・なぜか多いです・・・なぜだろう・・・?

今回は旧キットコンペではないですよ!!
1/144スケール限定ですので、組み立てやすくかっこいいHGUCを作って下さい。そして絶対コンペ当日までに完成させてください。
ちゃんと完成させることができる人が一番偉い!!というのはノブ店長談。
blog121016f.jpg
もちろん、旧キットでも参加可能ですが、旧キットは作らなくていいので! 絶対作らなくていいので!!(笑)
「宇宙世紀コンペ ?哀戦士編」への参加者募集しております!
メタルボックスで参加キットをご購入して、レジスタッフに参加希望をお伝えください。
参加チケットをお渡しします。
チケット枚数さえあれば、複数作品でのご参加も可能です。

blog121016g.jpg
挑戦者 参加者まってます!!